月1回の交流会。

tabonet2008-01-28

毎月第4金曜日の夜に、福岡市天神地区で異業種交流会に参加している。

いろんな会社の人たちが集まり、自分が何をやっているかを1人づつ
プレゼンテーションして、皆からの質疑応答を受ける
…ということを行っている。

先週は、家具メーカーのプレゼンだったせいか、
デザイン関係の方達が多く参加されていた。
まったく異なる業種の方達の意見を聞くのは、すごく参考になり、
刺激になっている。

家具好きな人は、是非覗いてみてください!!http://www.cassone.jp/



最初は、初対面の方もいるので、遠慮ガチだが時間が経つにつれヒートアップ!
火付け役はだいたい決まっているので、(お、そろそろ来るな…)って感じになる。

ホント、考え方や視点が違うので
宇宙空間での攻防みたいにも感じられることがあって、おもしろい!!



いつも話を聞いていると、こんなに熱く、いろんな仕事をされている方のために、