祝誕生‼


いや〜TABOにBABYラッシュ到来です(#^.^#)
誰の子とお思いでしょうが、分かる人は分かるはず…
TABOオーナー事 川田社長の第一子でございます(^O^)/
顔メッチャ似てますよね??社長に。
私だけでしょうかそう思うのは(o|o)
いやカワイイですな〜本当にカワイイですな〜


うちの南は赤ちゃん見た瞬間に号泣したそうです
「かわぁいい〜(T_T)」と同時に号泣したと聞かされた時に
僕らは「へぇ〜」という事しかできませんでした(笑)(~_~)
まだ名前は決まっていないそうなので
落ちついたら我が子を連れて見に行きますね(^^♪

(うちの子でかっ(笑))
一緒に遊ばせてあげてくださいね(^^♪





話は変わりますがオタフクソースさんの展示会にて
イデアメニューコンテストというイベントがあったのですが
そのコンテストにてめでたく入賞いたしました。
有難うございます
でそのコンテストの賞状みたいのが面白いんです‼

へらの賞状ですよ(笑)
さすがオタフクソースさん(笑)



まあそんな感じで幸せいっぱいのTABOでした







子供にみせよっと(^^♪