夏のイベント告知☆

さてさて夏もいよいよ本番を迎えてきました(^^♪
夏…といえばイベントですね♪
あぁ行きたい…西新店 荒木です。
まずは毎年恒例、百道の海っぴビーチで
あのTABOの焼きそばの屋台が‼

ビール・唐揚げ・バーベキューetc
いろいろやってます♪
海でちょいと1杯or宴会orコンパいろんな事できちゃいます☆
店舗共々宜しくおねがいします。
ほかにもラーメン、焼き鳥、たこ焼きなどなど
いろんなお店でてるんで是非いちど遊びに来てくださいね☆




お次は

7月の16、17、18日の3日間
その屋台村で全国B級グルメフェスタやります。
ここでしか味わえない1品に出会えるかもですよ♪
海で味わうB級グルメはまた格別ですよ‼
また開催中PM18:00から
DJ PARTYなんかもやりますので
海に入らなくても遊びに来てくださいね(#^.^#)
http://www.b-kyugourmet.info/
↑↑詳しくはコチラ↑↑





今度は僕もメッチャ行きたいイベント

ビーチパーティースペシャルライブツアー2011‼
レゲェアーテイスト多数出演‼
やっぱ夏と言えばキンチョーの夏(笑)
すいません(~_~)
夏、海といえばやっぱレゲェでしょ♪
僕も行きたいって最初にお伝えしましたよね♪
なぜかと言うと青春時代にヘビロテで聞いてた
アーティストがくるんで一人で興奮してます(^◇^)
出演アーティスト御紹介☆

U−DOU&PLATY←まじではまってました♪


MOOMIN←コチラはみなさんも知ってるっしょ‼


とりあえず熱いっす☆
http://www.beachpartyspeciallivetour.jp/
↑↑詳しくはコチラです↑↑






そしてうちのオーナーのお知り合いの方の
お店の13周年のイベントです(^^♪

いやぁ13周年すごいっすね☆

お問い合わせ先など詳しくはコチラ
http://www.spiral-project.co.jp/clips/index2.html

以上今年の夏も熱いものにしましょう‼
以上TABOインフォでした。