ARUKI NOBORI FESTA

tabonet2010-09-30

「第2回 ピンクリボン シーホークあるきのぼりフェスタ」

ウォーキングイベントのレポート。

乳がんについて「知ること」の大切さを、ひとりでも多くの方に届けるため、

お好み焼き TABO】 も、

シーサイドももちピンクリボン実行委員会

の構成団体の一員として、参加してきました。


(いざ、スタート地点へ)


地行浜からスタート。今年は3キロコースの先導デス)


百道浜の海風を感じながら)


(マリゾンを横切りマス)


(THE 福岡タワー)


(サトは現在TABO西新店に居ます。エルマーナ再開まで、しばしお待ちを…)


(百道のマンションに住んでる方達にも是非参加していただきたい!目標のひとつだな)



樋井川沿い。すごく氣持ちいいッス)


(ホークス優勝おめでとう!この日は優勝が決まる前日でした)


(さぁ、ゴールは間近)


(ゴーーール!ハッピーマンマがお出迎え)


(ゴール後、一緒に歩いた憧れのオリンピック選手2人とパシャ)


(『ミスタービーチバレー』が不惑の初体験(笑  )


(すっかり秋の空)


シドニーオリンピック柔道 銅メダリスト 日下部 基栄さんのトークショー


(最後は、チャリティーオークション。落札された方、おめでとう!)


去年をかなり上回る参加者の方々、ボランティアの方々、
そしてイベントスタッフの方々、

本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとう。


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


また、今年参加できなかった方は、ぜひ来年、一緒に歩きましょう!!


すっごく、すがすがしい氣分になれますよ。


これからも、ココ、福岡市早良区から、


ピンクリボン」をひとりでも多くの人に届けましょう!!


シーサイドももちピンクリボンの活動については、

こちら⇒http://www.pink-ribbon.jp/