イベントレポート

「真夏のピンクリボンフェスタ2010」

お盆が過ぎても、夏らしく暑い日が続いてますね!

まだまだ、夏を楽しみましょー!!

さて、8/1に行われた
「真夏のピンクリボン フェスタ 2010」
の報告です。


今年のMCは、トミコ・デラックスことトミー富岡。

吉田 宏 福岡市長の開会宣言で幕開け。


(ちゃんと、乳がん患者とその周りの方々にメッセージも書いてくれました。)


オープニングは、MIYAKO率いる「アフリカンマーケット」

続いて、トミー富岡produce「華月祥」

シンガーソングライター&イラストレーター「松本かつひろ」

とても心がきれいなシンガー「石田 亜紀子」

武田鉄矢こと トミー富岡(お色直し2回目)

宅嶋 淳 率いる 「bigmama」(草音楽で全国駆け巡ってます。)

さすがの盛り上りを見せてくれた「Tommy&Aji」



ユニバーサルよりメジャーデビュー決定。地元・福岡のシンガーソングライター「HIROCO」

今年は、この方のお陰で、いろんなことが繋がり、拡がった!
福嶋会長率いる「190R」

この3SHOTは貴重。

HEATWAVE 渡辺圭一氏/ シナロケ 川嶋一秀氏/福嶋伊玖麿氏)

(たくさんのメッセージ、ありがと。)

そして、トリは、ピンクリボン大使!?「大森 洋平」

今年も、東京から駆けつけてくれました。


ファイナルは、出演者全員で…

きっと、カオリさんに届いたはずっ!
http://www.youtube.com/watch?v=BhU8x_0fjhg

今年も、たくさん方のの応援や協力のお陰で、
女性のための乳がん啓発活動が出来ました。


本当に、ありがとうございました。



これからも、ひとりでも多くの人に
乳がんを正しく「知ること」の大切さを

シーサイドももちから伝えていきます。