2008 夏。

tabonet2008-08-27

ずーーーーっと、海にいました。

今年は、奥さんのお祖父ちゃんが、奈多海岸「海の家」をやっていたのを先月から引き継いだのと、

毎年恒例のシーサイド百道浜・海っぴビーチでの屋台村へ出店

マリゾン噴水広場での屋台出店と

バッタバタな1ヶ月半を過ごしてた。

あっという間の夏。いろーんなことがありやした!


(ファイヤー!!)

(奈多ビーチでのイベント模様。)


お盆までは、ホント天候に恵まれ、西も東も賑わい、これぞ「夏ーっ!!」って感じ。
お盆過ぎは、まさかのゲリラ雷雨続き…。


2008 夏


(海っぴビーチからの福岡タワー。)



いろんな方との出会いもあり、別れもありでしたが、
どこかでまた逢えたり、来年の奈多海岸&シーサイド百道浜で逢えることを楽しみにしてます。
どーか皆さん、元氣にしてて下さいネ。


(蘭丸兄さん、本当にありがとうございました。)


(期間中、虹が…。見えるかな?)



今月もあとわずか。
シーサイド百道浜・海っぴビーチでの屋台村8/31(日)までやってます!!



(今年のTABO屋台は、こんな感じっ)

残り4日間、晴れてくれるといいなっ。

最終日の夜は、シーサイド百道浜のマンマミーアでのPARTYに参加しようと思う。
大好きなジェンベとバンド「NAPS」のLIVEで今年の夏を締めくくろうっと(^o^)V

時間ある方、一緒に飲みまひょ!?
(PARTY INFO:Pescheria Mammamia 092-832-3353)