店休日。

tabonet2008-01-09

毎週火曜日は、お好み焼き TABOは店休日です。

昨日は、2008年最初のお休みでした。

毎年、お正月は、おせちに飽きたお客さんが多いせいか 忙しい。
今年もたくさんのお客さんに来ていただき、いいスタートがきれました。
本当にありがとうございます。

スタッフのみんなも、週イチの静養日なので、特に、昨日はゆっくりしてたのでは…。
(お疲れ様!!)

しかーし、最近、氣合いが入りまくっている僕は、
朝から、福岡市中央区にある大濠公園へ行ってきました。

お好み焼き TABO 西新店からも、歩いて10分、チャリで5分くらいのところにある、福岡市民の憩いの場。
大濠公園1周がちょうど2km。
昨年から、ダイエット&リフレッシュのため、
1周歩いて、1周〜1周半走っているのだ。(体調や氣分により変動…)

お氣にのmusicばかりが入ったipodとともに、氣合いのジョグ。
(ちなみに、ロッキーのテーマ曲なんてベタなやつは入っとらん)
1km過ぎあたりから、すでにバテテしまうので、心の中で
(今日もいっちょやったるでぇー)と叫びながら走っている。

早く、かるーく5kmくらいは走れるように、なりたい!!

すっかり体力が落ちてしまっている現在の自分がいるが、
体育教師の息子&大のスポーツ好きの僕にとって、
自分との戦いに負けるわけにはいかないのだ。