さっ寒い(^_^;)


速攻暖かくなるように海外のおもしろCM貼ります(*^^*)
ペプシのCMです!!日本ではありえません(笑)


いやぁほんと週末がくるたび天気の悪さには
悲しいを通り越してあきれますよね??
お店やってる人とかはもちろんそうでない人たち
もどこにも行く気なんておこらないですよね…??
わかりますっ!!でもそんな事言わないで外で
遊びましょう(*^^*)僕らなんか昨日の夜は
久々雪積もったので軽い雪合戦やりましたよ(笑)
(喧嘩になりそうでしたけど(笑))
寒い時こそアグレッシブにいかなきゃ
逆に風邪ひいちゃいますよ(´ε` )


最近本当息子が大きくなってきたので
一緒にどっか行きたいなんてつくづく思います。
一番連れていきたいところは…

もちろんマツダスタジアムでございます^_^;
ホークスがいる土地に生まれたからと言って
ホークスファンにはしませんよ!!!
男は黙ってかーぷでしょ(^o^)
てか男 前田智徳 息子が野球わかるように
なるまで現役でいてくださいm(_ _)m

息子がカープに入団とかしたら感極まるんですけどね(^_^;)


あとはやっぱ

沖縄ですかね(^o^)
こっちはこんな寒いのに
25度だったらしいですよ、最近(^o^)
さすがは沖縄!!

てか早く父ちゃんが焼いた
お好み焼きを食べさせてあげたいっ♪

早く大きくなってね(^o^)
ありゃ結局親ばか日記になっちゃいました(^o^)

天使との2ショットです(笑)